におい

torippi2006-09-10

わたしは、匂いをかぐのが好きなのですが、

いい匂いも、案外そうでもない匂いも好きなのですが。


最近人気のある、ハンカチ王子は石けんと卵焼きの匂いがしそうだな。
と、思います。

生活感があって、慎ましやかで、折り目ただしくて。


もし、彼が飲酒や喫煙や女の子といちゃいちゃしてたら、亀田さんちの兄弟
みたく叩かれるんですかね?
なんて、石田衣良がいってたような…。


そしてなぜか、最近試聴機で試聴した、モンゴル800の皆さんも、
石けんと卵焼きの匂いがしそうだな。と、思います。


生活感があるような、慎ましやかなような、、実際よくわかんないですけど。
歌を聞いた感じ。


スキマスイッチのシングルの特典についているDVDの出来がよくて驚きました。
シングルでも、こんなにお金かけてるんだー。
さすが、飛ぶ鳥落とす勢いのバンドですね☆


話題がまた飛びますが、
昨日テレ朝の「Qさま」で、森三中の解散どっきりやってたんだけど、
村上が私の上司に見えました。(太ってません。美人のほうです。)
以上。