X-MEN ファイナル

torippi2006-09-22

アメコミ映画好きとしては、見逃せないX-MEN!
観に行ってきました!


つっこみどころは満載ですが、戦闘シーンと、マグニートが島に行く
ための方法が、結構面白かったからよし!とします。


もう、ドラマ性が薄いとか、ペガサスが全然活躍しない。とか、ジー
が全くアクションしてない。とか、そういうのはもういいや!


アメコミ映画はつっこみどころ満載でこそのアメコミ映画。っていうのが
私の持論なので。
(つっこみNO.1は「デアデビル」。ベン・アフレックがかなり笑える。)



ただ、これだけは言いたい!
エンドロールの後に映像は入れないで!!
(最近だと「パイレーツ・オブ・カリビアン」もそうだった。)


私は劇場が明るくなるまで席にいるほうだけど、いらんわ。
エンドロールが始まったら余韻に浸ってるのに、「えぇ?!まだあんの?」
興ざめです!


私が映画つくったら、名前は流れないでカットにして、最後のおまけ映像は
つけません。


そうそう。
最近、他の部署の先輩と、どれだけ自分が「スポンジ・ボブ」が好きか。
と、張り合っているんだけど、、
モノマネできるし、歌も歌えるし、私の方が絶対勝ってるんだけど、
映画のエンドロール後の映像だけ見逃してて、バカにされた。


くやしー!!
ガキじゃあるまいおまけはいらん!!(ガキ。)