きゃほー

torippi2006-11-14

今週は「ハクバノ王子サマ」はないみたしだし、
「20世紀少年」も終わっちゃってるし、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は
好きじゃないし。。


でも、タクヤさん表紙は、インパクト大。
だったので、ぱらぱら〜。と、隣のデスクに乗ってたので眺めてみました。


巻頭グラビアを飾るキムタクは、キムタクで。
キムタクのあんなポーズやこんなポーズは彼以外がやったら、ただのおかしな人
になってしまうだろうから、きっと、キムタクっていう生き物の特権ですね。


だから、いつかジムキャリーの「マスク」みたいなキャラとか、
忍者ハットリ君みたいなキャラをやって欲しい。


がっかりさせて欲しい!


癒しとか、自然体とかいう言葉が重宝されるなかで、
自然体を装いながらも、キムタクであろうとするキムタクは、やはり生き残る
んですね。そして、マジメに言っているであろう、ちょっと面白いコメントも、
またチャーミングなんですね。


武士の一分。楽しみです。