恵比寿で鳴いた夜

torippi2006-11-16

そりゃ吠えますよ。


彼女とは、何回も喧嘩したし、泣いたし、熱く語ったし。
でも今日は革命前夜のようにあつかった。


ペレストロイカ。だった。


きっと、わたしの歴史に残る一夜になったと思う。


刺し違えても後悔のないことって、そうはないと思う。
でも、そう思えることがあるってことが分かった。


酔ってマス。
かなり飲みました。女2人ですが。


でも、意識はシラフです。


といいつつ、電車で居眠りをしていて、手に持ってた袋を忘れて、あわてて電車を降りよう
とした時、
親切な乗客の方が私に慌ててその袋を渡してくれました。


気がつけば、i-podはいつの間にかキリンジの「ニュータウン」でした。
また、大声で歌いながら、キラキラの観覧車とトーキョーとくすんだ星が見える橋を闊歩
しました。


いつか、私に袋をあわてて渡してくれたあなたを、嫌って言う程、楽しませてあげます。
と、思いました。


あー。酔ってるなー。へへへ。