ヘイ!カモン ルーティーン!

torippi2006-11-24

おとといの夜、同区民の会が開かれ、
深夜、濃い焼酎をがぶがぶ飲みながら、ダーツに初挑戦したら、
3連続勝っちゃって、
「あー。つまんなくなってきた。」と、言ったら、ムッとした先輩に
ビリヤードでコテンパンにやられました!!


と。
キリンジのライブ@AXに行ってきました。
いや。素敵でした。
後半戦になればなるほど、声も音程もよくなってきてて。
うん。素敵でした。


仕事をありえない時間に終わらせて、かといって疲れているので慌てもせず
にテクテク会場に向かったため、開演ギリギリ。で、
人ごみの後ろの方で、人々の頭の隙間から、かろうじてステージを見ていた
のだけど。


くたびれたサラリーマンのような兄さんと、
インテリ学生のような弟さんをがっちり目に焼き付けました。


ポップとロマンチックとシニカルの境界線をいったりきたり。
ゆらゆらと気分よくなりました。


何にも属していなくて、何にも染まっていないという感じのする
兄弟。でした。唯一無二。