お肌の具合

torippi2007-01-14

お肌の様子が最近いいと、よく言われる。
化粧水を、SK?からマツキヨで買える資生堂の格安のものに変えたから。
だと、思う。
やっぱり、水が合うっていうか、肌が合うものってあるのね〜。
人との相性も一緒で、どんなに立派なヒトでも肌が合わなければ、
長くおつきあいできないですもんね。


でも、今ヨーロッパ放浪中の妹に、ドゥラメールのクリームをお願いしてたり
してまーす!楽しみ。楽しみ。ふふふ。


ところで、最近買ったCDの1つにアークティック・モンキーズのアルバムがある
んですが、いいですね。よく聴いてます。
高校生のバンド少年が聴いたら、コピーしたくなるんじゃないかな〜。