あしたこそ

torippi2007-01-19

きのうは友達の友達のライブがあるということで予定していたんだけど、
仕事があって行けなくて。。その後の飲みにだけ合流。


彼の音楽について、彼のこれからについて、などなどを真剣にワイワイ
と話しつつ、あっという間に時間が過ぎて帰宅。
気分がとってもよかったので、年末にHDDに録画していたM1を観て(笑い飯と、
麒麟と、フットボールアワーと、チュートリアルだけ!)また笑って就寝。


そうそう、最近友達に薦められた「プラネテス」を読み始めたんだけど、面白い。
NHKでアニメやってたんだけどね。漫画がいいっ!て、アツく薦められたので読んでマス。
幸村さんのバイキングの漫画も先輩に進められて読んだことあって、
思ったんだけど、


映像みたいな間のとりかた、空間のとりかたをしていて、その演出にハッとさせられる。
彼のあたまのなかで、物語がグワーっと四次元で繰り広げられているんだろうな。


そんな生活なので、また今日も帰れなくなって時計が翌日になってしまいそうで・・・。
明日こそレイトショー観にいきたいんだけどな〜。