げんき

torippi2007-02-09

あー。ふつうに生活できるってすばらしい!
お酒が飲めるって、すばらしい!
風邪が治りました〜!あはは〜。


そういうわけで、
串八珍に行きました。
ラッセリーON HOAに行きました。
深夜にお友達(というか仕事なかまというか・・・。)と、代官山から渋谷まで歩いて、
さらに1人で渋谷から表参道まで歩きました。
実家に帰りました。
久しぶりに、弟からもらったコンバースのスニーカーを履いて、スパーキーの散歩をしました。
妹とおそろいで、レースのミニジャケットを買いました。
ばあちゃんの耳そうじをしました。
おかんのオモシロ写真を沢山撮りました。
馬鹿笑いしました。
そういえば、仕事もしました。
香水を、アリュールからマークジェイコブに替えました。
和菓子職人のおともだちの作ったわらび餅を食べたら、美味しすぎて、タッパーのほとんどを食べました。
そんな感じの今日この頃でした。