ピルクル

torippi2007-02-25

わたしのよく飲む、すきな飲み物のひとつがピルクルなんだけど、
このたび、すごいピルクルを発見しました。


カロリーが2分の1のピルクル


美味しいけれど、カロリーが気になる!というピルクル好きの女子の
みなさまには吉報ですね〜。
少なくともわたしにとっては吉報です〜。
ありがとうございます。日清ヨークさん。


ネットでしらべてみたら、私の好きなヨーグルトドリンクの「十勝ヨーグルトドリンク」
もこの会社の飲み物でした。
わたしの嗜好に合うみたいデス!


さて、今日は「それでもボクはやってない」を見ました!
感想はまたあした〜。


あ。あとNHKてやっぱいいですね。
ギャグともマジメともつかない、いいセンスの番組が突然やってたりして。
今日は、水木しげるの特集をやってました。
最近東北に旅をしたいと思っていて、遠野のむかしばなしを聞くツアーに参加したいな。って
思っていた(のに忙しさにかまけて忘れていた)のを思い出しました。
改めて詳細しらべてみようとおもいます!


とりあえず今日はピルクル飲んで、録画した「華麗なる一族」を観て寝ま〜す☆