コーラとホルモン

torippi2007-03-09

最近のコーラのCMがいい。


なにか、ハプニングがあった時に、
痛いと思うが、ネタと思うか自分次第。みたいなCMで。(映の質感もすき。)
最近一般人も面白さが求められてると思ういま、後者と感じる人も
多いんだろうな〜。って思うけど、


恋人にフラれて、逆上して包丁で刺してしまう。っていう事件もある
から、
そこまでいかなかくとも、いっぱいいっぱいになっちゃうと、ダメに
なっちゃう人もたくさんいるんじゃないかな。って思う。
客観的に見れば笑えることかもしれないこともね。


そういうわけで、「ぶっ生き返す!!」。
ネガティブな中のポジティブ。ポジティブの中のネガティブ?というこの微妙な
バランス感覚があるものが好きで、このアルバムのタイトルも好きです。
売れるといいな〜。
あと、社内のレッチリチケット争奪戦に勝ち残れるといいな〜。


そう。昨日はフラテリスのライブに行ってきました。
素敵でした。とても。