いまさらですが

いまさらですが、
あの人、なにものですか??
もの凄い違和感と存在感を放った、あの人。


DJケミカルって人。
今日カウントダウンTV見てたらファンキーモンキーベイビーズ
っていう人たちが出てて、あ。これ、コンビニで聞いた事ある曲
だけど、この人たちだったんだー。
あんまり日本のヒップホップっぽい、がんばろうぜソングを歌う
人たちって好きじゃないんだけど、、って思ってぼんやり見てたら、
ぎょっ!!
としました。


こわいようななつかしいような(笑)
何にもしないで飛び跳ねてるし(笑)
変な人!(笑)
彼氏と2人、深夜に2ちゃんねるの書き込みみて爆笑です。
素敵な人です。がんば。