いまさらですが その2

torippi2007-05-21

春のワルツっていう韓国のドラマに出ている、
ソ・ドヨンてかっこいいんですね〜!!
周囲に話をすると、みんなに「いまさらかよ!」
とつっこまれます。後輩にまでつっこまれます。


だって〜。うすうす気付いてました。わたし。
きっと、直視したら、好きになってしまうと・・・。
なので、ソ・ドヨンを見るときは半目で見てました・・・。
しかし、先日ついに禁断の半目の掟を破って、みちゃった
んです!ソ様の顔を!!
メデゥーサにやられたかの如く、わたしはソ様に釘付けに
なってしまいました。
かっこいい!!キリンジ(弟)が、かっこよくなったら、
間違いなく、ソ・ドヨンになることでしょう。
藤木直人説・ネプチューンの名倉説といろいろ似ている説は
ありますが、わたくしはキリンジ(弟)説を全面的におしていこう
と思います。


なんがヤバげな人の日記になってしまいましたが、空港にいったり
雑誌の写真切り抜いたりする気はさらさらないので、ご了承ください。
世知辛い日常の一服の清涼剤・・・現実逃避ってことで!