やーん

今フジテレビでやってる、堀北真希小栗旬が主演の学園ドラマ。
桜蘭高校ホスト部」みたいな男装した女の子と、美男子がおりなす
ブコメ
あれ、中身ないし、つなぎもムリムリで厳しかったりするんだけど、
いいのです〜。
何がいって、生田斗真。いいです〜。


生田斗真は確か小さい頃から出てて、小さい頃はそりゃもうかわいかった
んだけど、神木君のように思春期の年頃の時は非常に微妙で、、顔も声も
演技も方向性も…なのになのに、今そのトンネルを抜けたら…なんていい
青年になったんでしょ〜☆
演技もいいし、コメディも上手。姿形もとてもいい!!
やっぱり、舞台とかやってて、演技しっかりしてたんでしょーね。
近所のおばさんのように微笑ましく思ってしまいました。
これからも勝手に注目していこうとおもいます。


そして、神木くんも引き続き応援していこうと思います☆ぐふ。