GO! TEAM

torippi2007-12-04

いってきました〜。
来日ライブ☆
よかったわー。


また明日かきます。


1日たちましたが、もう1コ書くのももったいないのでここに書きます。
そう。
よかったんですよ。ライブ。
打ち込み系の音を人力でやってる感じとか、踊りまくってる感じとか、
縦笛の感じとか、歌がヘタウマ(いつもの人を除いて…)…とはお世辞に
もいえない、ヘタかわいい感じとか。へんな日本語とか、全部。


その後、友だちと一杯飲んで、ばいばいして、タワー渋谷で試聴したりして、
家帰っても1回のんで(笑)
だから、今日は(最近の遊びすぎで、心地よく)遊び疲れてるし、会議疲れして
るし、久々1人でのんびりラーメンでも食べて帰るべ♪と、
ラーメンを目標に、ひとり残業していたところ、
友人から、現在遂に恋愛の決定的局面を迎えた!ので、話を聞いてくれ!
という要請が入ったので、恵比寿に向かい、ラーメン改め「俺のハンバーグ」に。
本当においしいね。ハンバーグって。
ほんと沢山しゃべって、また恋愛や男女について哲学してたんだけど、
疲れたからまた今度書こう(笑)


それにしても、こんなに遊びまくってる年末は学生以来じゃないかな。
SPAの「忘年会続きでも太らない方法」特集、読まなきゃ!
明日からまたノンストップです。。