好き…かも。

torippi2007-12-06

自分の惚れっぽい性格はよくわかっているんだけど、
やっぱり自分は惚れっぽいな〜。って改めて思います。
なんか、いいものとか、ぐっとくるものって、世の中に結構いっぱいあって、
その度に「いいわ〜。好きだわ〜。」って、口に出して言わずにいられない!!
まぁ、好きなものが沢山できるのだけど、好きは好きだけど、大好き!の域に
行くまで色々淘汰されるわけなんだけど。


で、また好きになっちゃいました〜。RYUKYU DISCO。(今さら!!)
ほんと今までも今も、いわゆるダンス系というか、そちらの音は好きなのだけど、
「ふーん。」としか思っておりませんでした。
が、
ががが、
いいじゃないですか!
生、いいじゃないですか〜!!
しかも、(双子なので)2人ともカッコイイ…というか、男っぽいというか、
医龍の朝田みたいにごっつい感じがよい!
ブログ、早速読んでみたんだけど、浮ついていない感じが好感度・大。
なんですかね〜。
あっち系の音はそんなに詳しくないんだけど、
モンパチはやっぱり好きだったし、沖縄っていいなー。
沖縄行きたい。
来年の目標。沖縄に行く!ハワイにも行く!
なんか話がそれた。