もう浮気は(あんまり)しない

昨日ちょっとうれしかったこと。


お仕事先の人が、私と前回話をしたときに、スポンジボブが好きだと
いう話をしたことを覚えていてくださって、
「お店通りかかったら、カワイイボブグッズが売っていて、
○○さん(私の名前)、好きだったな〜。って思って買っちゃいました!」
と、
ボブのかわいい☆ノートとマーカーをくださったのです!!!


なんてええ人なんや〜。(エセ関西弁)
ほんまにええ人や〜。(エセ関西弁)
感動して、多分顔から湯気が出てたんじゃないかな〜。ってくらい嬉しくて。
でも、
「ありがとうございます!!」
と言う言葉くらいしか出てこない。という自分のボキャ貧を嘆くと同時に、
最近、ボブをないがしろにしていた自分を嘆きました。


というのも、最近、実は、、
ケアベアグッズの購入に精を出していて、ボブグッズの購入に手を抜いていたのです。
ケアベア。かわいい。確かにかわいい。
でも、
でもでも、、
やっぱり、
ドジで向こう見ずで勘違い屋だけど、
いつもバイト先のカーニーバーガーを愛し、いつも明るくて元気がよくて、
パトリックと仲良く海底で過ごしている・・・・。そんな、、
ボブのキュートさには誰もかなわない!!
ボブ、すまなかった。
もう浮気は(あんまり)しません!!
ボブを第一に今後もボブを愛していこうと思います!


そして、ケアベアを2番目くらいに・・・。