忘年 オブ・ザ・イヤー

今晩の忘年会で決定!


酔っぱらってるので寝ます。
詳しくはまた!


と。1日経っておちつきました。
なんだか飲んだくれ日記になっています。
お酒が好きなのか、おしゃべりが好きなのか。
両方ですかね。


ほんと、昨日は酔った。久々に泥酔した。
高層階にいると酔い易いのかな?気圧の影響で(?)
飛行機で飲むと酔い易いっていうし。
それだ!


ビールとウ゛ーウ゛クリコとキャンティを飲みながら、
夜景を眺めて、おいしいお料理があって、楽しい先輩たちがいて。
とてもステキな忘年会でした。
みんなひとまわり以上年上の人たちで、今年も本当にお世話になった。
それぞれ、仕事の環境が変わったり、タイヘンなこともあったと思うけど、
明るくて、冗談ばっかり言ってて、無邪気にゲラゲラ笑ってしまうような
ひとときでした。
正直、色んなこともあったし、本当に腹が立ったことも沢山あるけど、
ぶつかりながらも、正々堂々と仕事をしてきた人たちだからこそ、
今、それぞれ違う仕事をしていても、楽しく過ごせるんだな。って思う。
来年もよろしくおねがいします☆


さて、明日はクリスマスチャリティーラソンだよ〜。
完走できるのか?!
何もしてない私が。。