やられた〜

torippi2007-12-16

あだだだ。。
足が痛い。
情けないわ〜。(涙)
しかも午前中は熱っぽくて、絶不調でした。
熱の理由の1つが、多分「ゴールデンスランバー」なんだよな〜。


昨日明け方までずーっと読んでたら、また作品にやられてしまって、
アタマも心も重くて、知恵熱が出てしまったという…。
なんかね〜。弱い人の心をえぐっている描写を読むのが、とても辛くて、
でも読む事をやめられなくて、やられてしまうというのもあると思う。
辛くて辛くて、泣きたくなるような気分に自分までなってしまう。
あとね、この話、少し吉田修一の「悪人」に似てる。
巻き込まれ型の悲劇というか…。そこに絡む、かたや未来型の純愛と過去型の純愛…。
ただ、「悪人」の核が、冷徹で悲しくて、でも小さな希望もある人間という生き物
についての描写というところで、
「ゴールデン」が、そういったところも多少ありつつも、政治絡みの逃亡劇という
ところにあるという点で…。
でも、感じる気持ちが似てる。
今は「燃えよ剣」が読みたい。そんな気分。


そうだー。「ピューと吹くジャガー」が遂に実写映画化☆
だから、早速前売り券買った♪
小木のハマーが楽しみ〜♪あんま期待するとつまんなくなっちゃうかも。と不安なので
ほどほどに期待!あと要潤ジャガーさんも〜♪あー。やっぱ楽しみだわ〜♪
ちなみに、
ハミィのチャームが5色の中から選べたから、ピンクを選びました!
金色もよかったな〜。ゴールデン。