もうすくクリスマス

torippi2007-12-21

だっちゅーのに、それどころじゃなくて困る!!
慌ただしいデス。いろいろ。
ほんとまぁ立て続けに色んな事が起こるもんだな〜。と。
ま。でも仕事だったりのことなんで、ホント平和なことデス。


そんな中で、大学時代の友だちと、2人でお鮨の食べ放題に行きました♪
おいしいね〜。お鮨って。特に、(普段はあんまり好きじゃないんだけど)
トロとうにがおいしかった!
新しい仕事の話を聞いたり、恋バナを聞いたり、大学時代と変わらずで
すごく落ち着いた。
その時に、以前なんとなく欲しいって言ってた香水をプレゼントしてもらって
サプライズ!すごくうれしかった。
ブランド名しか言ってなかったのにドンピシャ!で欲しかったもので。。
驚いた。
恋、うまくいくといいネ☆


そして、先日は遂に会社の忘年会…。
まー。愉快な会ですわ。みんな個性的だし、懐広いからおもろい。
ただ、後輩に「おもしろいこと言え!!」と、酔って強要することだけは
ホント辞めたい…反省。


あ。また飲み日記に…。
来週もまたそんな感じです。ほぼ毎日。。
でも新たな本を読み始めました。「のぼうの城」。
犬童一心が映画化したいというコメントを帯に載せていた歴史エンタテインメント。
また感想を書きます。
そして、今日はまた「ウィークエンドブルース」を観ながら寝ようと思います。