ディズニーシー

ディズニーシーにいってきました。
いやーさぶかった〜。
20代も後半になると寒さが応えますな!
でも、みんな寒いと感じていたせいか、ガラガラだった。
混んでいるとそれはそれでストレスになるんだけど、
人があんまりいないと、それはそれでさみしいもんだな〜。
なんて思ってしまいました!
ファストパス必要なし!!


ランドよりシーの方が断然すき!
眺めがいいし、落ち着いてるし、ビール飲めるし(笑)
あと、マーメイドラグーンの音楽が好き。
ディズニーランド好きってわけじゃないけど、(ある程度は好き。)
特にリトルマーメイドの音楽は好きだな〜。と、思ってつい
「ここの音楽すきだわ〜」と言ったら、
「前行った時も同じこといってたよ。」と。
前って1年以上前…。うーん。進化ないな〜。自分。