雪だー。

torippi2008-02-03

青梅マラソン中止の報告を、電車の中で父からもらって、
ラソン仲間たちに連絡して、わたくしの青梅マラソンが終わりました(涙)
弟や、友人からは
「中止になって、難を逃れたね〜。アハハ!」なんて言われ放題ですが、
昨日も、無理矢理彼氏を誘って、スタミナつける!!という大義名分のもと
ステーキ屋にいって、沢山食べたし、
練習も(週1回くらいだけど…)してたし、
ラソン仲間とも綿密な(?!)計画を立ててたし〜!
走りたかった〜!!
というか、
走ったあと、ビールを飲みたかった〜!!


ま。でも、思い出に残る日になるにはなったな。


ラソン仲間もそうなんだけど、
ここ半年くらいで、お友達が沢山増えて、さらに陽気な仕事仲間も増えて、
ほぼ毎日至る所で飲んでいるのは楽しいんだけど、
なんせ体が…。メタボにならないように気をつけないと〜☆
いい年になってきたので…。


そういえば、先日は誕生日を迎えまして、
さまざまな方に祝って頂きました☆
家族、彼氏、高校時代からの友人、大学時代からの友人、上司や同期や後輩や、仕事仲間や…。
ほんとに嬉しい!!
年とるのはちょっといやだけど、
やっぱり嬉しい。


みなさんには、嬉しいとか楽しいとか…。
いい感情をたくさんもらっているので、わたしも、そういう気持ちを
お届けできたら、って思います。個人的にも。


仕事としても、それは同じ。
強いて言えば、今年の…いや、長い時間をかけてのポリシーのような
ものになるのかもしれないな〜。って、
今、そう思います☆