恋する女は綺麗さ〜♪

世間はバレンタインデーを煽りに煽って、
煽られたわたくしたち市民は、てんてこまいでございます〜。


ホントは今年は特になにもするつもりもなかったんだけど、
妹が、プリンとか、ハート形のケーキの型とか、、いろいろ作る!!って、
材料とかラッピングを沢山買って来たものだから、
「よっしゃ。わたしもいっちょやったるで〜!!」と何となく奮起した
ものの、
「うーん。やっぱりわたしは身の丈で事故のない程度のことをやろ〜っと♪」
と、そこまで大したものじゃないけど、簡単な手作りをすることを決意。


そこで、王道、LOFTに出向いたわけであります。


すごいね。LOFT。
女の子たちでごったがえしてますよ〜。
手作りキットを大量に買って行く人って、義理で手作りをあげるってことなのかな?!
とか、あー。この人はプリン作るんだな〜。とか、
人の様子を見ているだけで興味深い。
なんだか音楽もアウ゛リルみたいなガールズパンクでガールズを盛り上げちゃったり
して、まさに最高潮を迎えているバレンタイン前前夜です☆


そんな中、バーゲンの時よろしく、カゴをもたず、思いつきでガシガシ手に持って
歩いている私は、大方の予想どおり、腕のなかからポロポロとカップや飾りやチョコを
落としていってしまったんだけど、
そんな時、女の子がにっこりしながら、拾ってくれたのです。
しかも、レジの列に並んでる時も、
「あ!しまった。あれ買い忘れた!!」
ってなったとき、見ず知らずの女の子が、わたしの場所をとっておいてくれるではないですか〜。


なんて優しい女子たち…。
恋する女は綺麗だというけれど、心まで広くなってしまってるのかしら??!!
浮かれてしまって、眼鏡が曇っているのかしら??!!
何はともあれ、恋している女子の愛のおこぼれを頂戴してしまいました。
サンキューです。