torippi2008-03-11

ママの辞書にはアンティークという言葉はない。


今日、部屋のすみに小さいバックを置いておいたら、
「なによ〜。コレ。また何か買ったの?!いくらしたの?!」と。
「ん?1万円くらいかな〜?」なんてお茶を濁していたら、
「高っ!!こんな古ぼけたバックなんかに、そんな大金出して!あんたは!」
「だって、これグッチだよ?」
「だからよ!!こんな古ぼけたグッチに1万円も出すなんて!信じられない!!」
「いや。もうこれと同じのは売ってないんだよ?」
「でもこれはただの使ってくたくたになったただのバックよ!!」


と、朝これから会社に行こうとしているまさにその時に、喧々囂々とまくしたてて
きますわ〜。