アムロちゃん☆

torippi2008-03-25

アムロちゃんのシングルについてたDVDを鑑賞中。
いやー。60’S。昔のアメリカのミュージカルみたい!
パトリシア・フィールド〜☆sex and the cityのキャリーも大好き
だけど、今回もいいですわ〜。
色とりどりでステキだわ。
80’Sは、フラッシュダンス&ディスコ。これもいいね。
そしてアムロちゃん。欧米人キャストに見劣りしないわぁ〜。
かわいい!!


アムロちゃんになりたい!と、
「チョコレートアイスクリーム♪」なんて歌ってたら、弟が、
「その部分だけは姉ちゃんぽいな〜(笑)」だって。


その後踊りながら全身鏡みたら、愕然!!
チョコレートアイス食べてる場合じゃないワ!!
ジム入会を決意!!


さらにアムロちゃんを見ながら、いちごを食べながら、ウチの家族の
パワフルさについて、皆で感心していた時の会話。
私「ウチの家族ってさー、パワフルだけど、前世はどんな一族だったんだろうね?」
母「パワーだったんじゃない?!」
弟「意味わかんねーよ(笑)」


わたしも意味わかんないっす。


さらに、コーネリアスのライブDVDも鑑賞。
私「いいなー。すごいな〜。」
弟「こういうの、キッズの頃はわかんねーかもね。」
母「あれ音楽?間延びしてるだけよ。」


母、強し(笑)
ある意味アムロちゃんより強烈でした。