ラブレター

いやー。今日ラブレターをもらっちゃいました☆
しかも、バスグッズまでもらっちゃって…。
はぁぁ。身にあまる幸せです☆


女の子からですが!


ほんと嬉しいものです。早く携帯にお礼メールしなきゃ!と
思ったものの、今深夜2時。さすがに遅いから、明日にしよ。。。


思いを素直に伝えるってすごく大事だな。って思う。
よく思い出せば、高校時代、中学時代、授業中にまわしてた、
かわいいメモ帳に書いたものだって、今思えばラブレターに近いものも
あったよな〜。


携帯メールとかだって、それと同じ役割ですよね。
デジタルとかなんとかいうけど、それも大事なツールですよね。


でも、お手紙。やっぱり手書き嬉しい(笑)


そうそう。
今日はシャンパン飲み放題フェアに、仲良し4人組で行ってきたんですが、
ロゼ、白、そりゃもうおいしかった〜。
食事もおいしかった〜。
六本木は、東京タワーが本当に大きくて美しくて、桜も咲き乱れて綺麗。
豊かなきもちになりました。


春の夜って、桜が咲いているせいか、魔力がある感じがするな〜。
街の光景が頭にくっきり残ってる。
この気持ちを忘れたく無いな〜って。
ことあるごとに思っています(笑)


ほんと、みんなに感謝です。