ゆかいなおじさん

torippi2008-04-09

この間、大好きなDJのイベントでかかってたゴンザレス。
とてもポップでキャッチーでハッピーなシングル曲をはじめ、
ディスコテイストあり、メロウな楽曲あり。
70年代テイストが満載のアルバム。SOFT POWER。よいです。
でもいいんだけど、正直わたしはWorking Together以外はちょっと退屈かも!(笑)


ジェーン・バーキンもお気に入り。
ファイストの1234もプロデュースしたっていう才人ながらも、危ない感じ
の見た目(笑)で、陽気なおじさん。なんていわれてるから、余計好きに
なってしまいます♪
すでに発売前からクリペプのTOKIO HOT 100にランクインしたんだって〜。
すごし。


そういえば、本日また仙台出張から帰ってきたのですが、
ゆかいなおじさん…もとい、いい上司と一緒でした。
牛タンは非常においしく、さらに焼酎も非常においしかったので、よっぱらって
しまい、、上司が若かりし頃やってたフォークユニットの話になり、爆笑。
さらに、現在男性陣がやってるバンドと、わたしのDJでイベントをやろう!という
酔っ払いによくある無茶な話で盛り上がり(笑)
風邪ひいてるにも関わらず、調子にのってしまい。。
今咳がひどくなって結構苦しい。。(笑)


さらに、ずんだもち好きの私にとっては、仙台ってサイコ〜♪
ずんだシェイクサイコー♪
なんて、これまた調子に乗って、
ずんだグッズを買って喜んでたら、東京駅にもあるじゃん!ずんだ茶寮。。
がっかりしていたところ、
「仙台で買ったことに意義があるんや〜!お前の母ちゃんはそれを望んでたはずや!」
と、上司になぐさめてもらいました(笑)


楽しいおじさんはよいですね。ってことで。