ゲホゲホ…

torippi2008-10-21

どうやら会社のフロアで流行ってる風邪をひいてしまったらしい…。。
そういえば、みんなこんな咳してた〜!!!!ピエ〜ン!!
元気だけど咳だけがでる風邪。


金曜日に友人たちともんじゃ食べるからそれまでには直したいよ。。
さらに土曜日には秋の味覚BBQもあるのに・・・。ピエーン!!!
最悪治らなかったら鉄板のはじっこで、ちっさいもんじゃ作って
ひとりで食べよ。。
網のはじっこで、ひとりで玉ねぎ焼いて食べよ。。。


最近、今年流行ったTINGTINGSなんかをipodで聞いているんだけど、
伊坂幸太郎が好きな私に、先輩がどこから仕入れたか、伊坂幸太郎
theピーズが好きだという情報を入手して、
頼んでもいないのに(笑)CDを貸してくれた。
…若っ!!!(笑)80年代の生活臭溢れるおぼっちゃまロック。
すごくじどーっとしてる。時代のせいかな。
今の音楽は凄く乾いてるな。
というか、多分わたしはどこか乾いている音楽のほうが好きなのだろうな。


空気も乾いていて、咳がとまりません。。
はぁ〜。もんじゃ、楽しみにしてるのにな〜。。