今日は…

この時期は歓送迎会の時期で、毎晩忙しいデス…。。
無意味な会話をしたくない!と親友に話したら、所詮みんな無意味な会話をしてるよ。て言われて、ホッとしました(笑)
いや。楽しくした後には罪悪感がある日があったりして。それは楽しそうな自分を演じてるからで…。でも実際楽しいんじゃない?!なんて言われてしまえばそうでもあるし。


さて、今日は大好きな先輩2人と終電まで。お互い気ぃ遣いだから、気ぃ遣いな言葉を投げ掛けあったり。でも本当にそう思ってたり。でもそう言うのは近くて照れくさかったり…。めんどくせっ!(笑)

でもせめて大好きな人には誠実でありたい。て思ってます。

あ。そうそう。その先輩が言った言葉でぐっと来たことがあった。2人の共通の先輩の話なんだけど、その先輩にとってその人は確かに飲みに行ってもただ酔っ払ってるだけで、何の会話もないんだけど(笑)
色んな人が「あれ?!友達じゃなかったの?!」なんて思いをして去って行ったりした中で、彼だけは、そこに居たんだよね。と。それが凄く安心したんだよね。と。

…なんか分る気がして、ぐっときてしまった。。


わたしも、これからもずっと続く関係でありますように。彼が困った時に力になれる自分であれますように…。


3件目行くぞ!て言われて断っちゃいましたが!(笑)そう思いますよ。心の底から。