おかしな2人

また歓送迎会シーズン話ですが、とはいえいつもの光景ですが…。今日は上司と後輩とで中華料理屋さんで1杯。

とても気が合って(笑)楽しくて、仕事に対する考えも、人に対する考えも大好きな上司だったから、お別れするのはとっても淋しかったデス。

こうやってしょっちゅう飲めなくなるのかな??て思うと悲しいし。。

酔っ払ってハメを外して、下らないことを言って、わたしが「バカじゃないの?!」とか「マジでキモい」とか「ぶっころすぞ!」とか(これだけ読むと本当にダメな社会人です。わたし。。)言って「もっと言って〜」なんて言われて(笑)…。

淋しいよ〜(涙)
まぁいつでもそんな事出来るんだけどさ!
ちょっとセンチメンタルになってしまいました。

その後、彼氏とデニーズでお茶して落ち着きました。

…最近完全に太った…。怖くて体重計に乗れないけど、分かる…。夏用に買った洋服が似合わなくならないようにしなきゃなぁ。。
というか入るか心配…。
これまたグスン。。