ラフラフ

ハァァ〜。今日もよく笑った〜!

毎日楽しいめんつに囲まれて、喋って笑って仕事して。周囲の人に恵まれてる。て思います。


今日も嬉しいことがありました。上司とお昼にゴハン食べてお話してて、新しく出来た部署で、結果ださなきゃなんだけど、売り上げになるような仕事が入って来ていたり、部署がいいチームワークで動いている事に対して、わたしが「○○さん(上司)は風を持ってるんですよ♪」と言ったら、
「俺は何もないよ。…ただ、周りの人に恵まれてるんだよ。お前とかね!」と言われて素直に嬉しかった!
自分でもそう思ってたし(笑 ハハハ)


やっぱりそうゆう意味でも優秀な方なんでしょうね(笑)


さて、今日は大事なお友達と先輩であり友人を励ます会でした。
励ます会にしては陽気な楽しい会でした。
お陰で終電ギリギリ…。まぁいいや(笑)


あー。早く夏にならないかな〜。海で泳いだり、みんなで花火したりしたいわぁ〜。