ゲリラ豪雨

torippi2010-07-27

昨日はひさしぶりに外でのマラソンの練習。
夏は暑いし、ジムで練習したりすることが多いんだけど、
珍しく外で走りました。


湿度が高くて、夜といっても蒸すのでなかなか汗をたくさん
かきながら走っていたのですが、
追い討ちをかけるように?いやむしろ救い?雨が降ってきた!
最初は、汗かいてるし、これから銭湯に行くし、ま。いっか。
と、走っていたのですが、次第に土砂降りになり、「これはまずいです!」
と、ひきあげました。


土砂降りの中走るなんて、高校生以来。
だまってたら、みんな土砂降りの中も走り続けていそうだったので
声をあげてよかったな。と。(笑)


その後、お風呂からあがってのビールの美味しかったこと!
先輩の恋ばなを聞きながら、相談に乗って・・・というか、
自分の恋愛理論を交えながら、先輩のダメだしをしていました。
あーおもしろかったw