リハビリはじめました

さかのぼること3ヶ月前…。派手に転んで、捻挫。お医者さんに全治3週間といわれるも、気にせず走ったり歩いたり、マラソンしたり、さらには病院に行かなかったり…。


そのつけがまわり、いまだ若干足の甲が痛い&股関節まで痛くなったので、先輩に勧められ、会社の近くの整形外科に行きました。


おじいちゃん先生は、わたしが何かを質問するたびに怒鳴りつけ(笑)レントゲン室にまで放射能防御エプロンをつけて入ってきてわたしの足を押さえ付け(笑)「いだー!!(痛いー!!)」て言ってるのに足を曲げさせ(笑)…、あんまりにも先生がわたしを怒ってるもんだから、リハビリ師の先生が診察室を覗いて笑ってました。


あ。そうそう。今日はお友達のお誕生日だったので、事務所の近くまで行って差し入れ&お茶してきました。
今年の1年も素晴らしい出来事がたくさんやってきますように!