torippi2010-08-11

金曜日土曜日は、ガールズトークで機関銃のごとくしゃべっておりました。
なので、すでに相当デトックスしてしまっている状態で、日曜日は海に行きました。
いままではずっと葉山に行っていたんですが、
今回は彼氏と茨城のほうへ♪


海によって全然違うんですね。
葉山の海はあったかくて、波もあんまりなくて、くらげがいっぱいいたけれど、
茨城の海は、ちょっと冷たくて、波が高くて、くらげがいない。
例えるならば、葉山の海がトトロのおなかの上で遊ぶ感じなら、
茨城の海はファルコンの背中に乗って空を飛ぶ感じ??
なかなか、獰猛な波にもみくちゃにされる感じです。
みんな大きな波にボードで乗ったり、浮き輪で乗ったり、わたしたちみたいに頭からかぶったり・・・思い思いに「キャーキャー」いいながら遊んでいました。
面白かった。


ひと泳ぎしたあとはパラソルの下でビールとやきそば。
今日も女の子たちと「なんで海で食べるやきそばって旨いんでしょうね?!」
なんておしゃべりしてたけど、ほんと美味しい。ほんと不思議。