ポッキー

torippi2010-08-18

先週末のことを書こうとしたけれど、その前に…。あたくし、足の指の骨を折りました。。また怪我しちゃいました。。


それで、仲良くしている先輩3人と今日メールしていた時のこと。一人の先輩が書いたこと。


「そういえば皆さん、○○社中のtoriPPiさんが今度足の指を骨折しましたことをお知らせいたします。オシャレ番長、指ポッキーです。ではでは」


と。


さすがに怪我すると、ちょっと凹むんだけど、こうゆう面白い人々とワイワイゲラゲラやってると元気になります(笑)
笑うこと、楽しいことは、低く垂れこめた雲をどこかへ消してしまう、高気圧のようなもんです。感謝!