torippi2010-08-19

先週の土曜日は、年に1度の彼氏孝行日でした。
年に1度・・・というと、毎日わたしが彼氏に迷惑かけ放題、わがまま放題好き放題。な、イメージですが・・・。まさにそのとおりで。
彼はこんなに面倒くさくて、手のかかるわたしと、辛抱強く付き合ってくれる唯一の男子だと思います。感謝しなきゃ、そりゃ仏様だって黙っちゃいないでしょう。
というか、彼自身が仏様のようでわたしは孫悟空のような。そんな感じなのです。


そう。それで、その孝行というのは、実はわたしの楽しみでもある、オーガスタキャンプとゆうフェスに行くこと。彼の音楽の原点に近いところにある音楽であり、単純にいい音楽に浸れる時間でもあり。
とても素晴らしい時間・空間をすごすことができました!
泣いた。というか、厳密には泣きそうになった!(こらえた!(笑))そのくらいとてもよかったです。
気迫とか切実さとか音を楽しむとか、空間と調和していく感じとか・・・。
音楽の楽しさと音楽の持つ底力を感じたいい1日でした。
そして何より彼も喜んでいて、何か感じることもあったようだったのでよかったな。と。


まぁそこでわたしが何をやったか・・・というと、ビールを買った。タコスを買った。サワーを買った。パンフレットを買った。以上。(笑)
音楽とゆう、根源的な人の喜びに感動している彼の脇で、ちょろちょろ人間の煩悩・欲望を満たすような行動をするわたくし・・・。


相変わらずの孫悟空っぷり(?!)ですが、これからもがんばっていきたいな。と。思うのです