torippi2010-08-27

(思ったこと)
・Ktのひさしぶりのアルバム。楽しみだな〜。
・Miss Diorはいいにおい。きもちがうっとりする。
・SONIAの化粧品は優秀。肌がピカッ!ピン!とする。
・イノセント(なわけない!けど。)ガーリー、クラシック、ロマンチック


(あったこと)
・地元の行きつけの居酒屋で親友の人生相談。
はじめてといっていいほど、答えが出なかった。いっそのこと占いの勉強でもしようか。
なんて思った週末の夜。


インセプションを観る。面白い。映画だからこそ出来ることに注力している作品。彼氏には不評。


・彼氏と誕生日占いの本を立ち読み、2人とも劇的にいいことが書いてある。次手に取るときは買うときでしょう。


・家族で秘湯に。(妹は赤ちゃんとお留守番)鮎のやなの近くで塩焼きを食べたり、霧降高原のリフトに乗ったり(スリリング!弟が相当乗りたがってたのがかわいかった(笑))、いろりのついているところで夕食を食べたり(虹鱒を焼いたり、うずらの肉を焼いたり・・・)、竹の中の冷酒のんだり・・・。露天風呂も内風呂も最高!で、お肌がつるつるになったり。水もおいしいし、やっぱり山奥っていい。ちなみに、平家落人の里。歴史を感じる。おしゃべりな4人旅。とても楽しかった。