torippi2010-12-03

この2日間で2人の女の後輩に泣かれたよ。おょょょ。
あ。もちろん怒ったりいじめたりして泣かしているわけじゃなくて。
なんかわたしの顔みて、2人ともぽろりと涙をこぼしていたよ。
みんないろんな気持ちを抱えながら踏ん張って生きているんだね。


きっと、わたしがいつも緊張感なく、ほよよ〜ん。としてるから緊張が緩むんだろうな。
わたしも小さいころ、土砂降りの雨に降られて、
やっと家についたとき、ママが急いで玄関に飛び出してきてくれてポロリときたな。
・・・って、なるほど。あたしったら、きっとおばさんになったのね(笑)


うーん。複雑だけど、まぁ意地悪ばあさんじゃないだけいっか♪